TOPに戻る

貰ったFA 


入山いり先生作。描き方がふわっとしてて可愛いです。お礼FAで真似しようとしてもできませんでした。

4月FA第2作。2枚も描いて下さって申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちです。自分が最後のFAでトリを飾りました!

更新するだけで描いてもらえるFA。素敵な個人企画でした!

ゆきよみ先生作。ツヅリちゃんは下段左2にいます。萌系キャラの中に混ぜてもらえて嬉しいです!

どれす先生作。好きなバイク教えたら描いてくれました。こんな感じの高校生になりそう。

去年デミル頂いたFAです(貼るの忘れてました)色合いがカラフルで好きな感じです。赤の水着合ってます!

にあ先生の配信で頂いたFAです。スパナ持ってる伊佐木君。他の先生の描いた伊佐木君が新鮮でいいですね。

にあ先生の配信で頂いたFAです。特徴掴んでて嬉しいです。この歯車の素材欲しい。

まりえ先生にツイッターで描いて頂いたFAです。愛ちゃん初FAです!

三ツ矢だいふく先生に描いて頂きました!上手です!工具達も細かく描かれててgood!

デミル先生に描いて頂きました!伊佐木君が能力者っぽくなってるw

ユウヅル先生に描いて頂きました!6話のネタです。ギリギリ感が伝わってきます!

HI様に集合FA描いてもらいました!ありそうでなかった制服キャラ縛り集合FAです。皆船の上にいるのはセーラー服が元海軍の軍服だったから?綴ちゃんは中段右にいます。

ギリ健先生に集合FA描いて頂きました!特徴も掴んでて女の子が全員可愛いのがとにかく凄い。ポーズの引き出しが多くて是非見習いたいですね。綴ちゃんは右下にいます。可愛い。

元気いっぱい綴ちゃん!名無しさんに描いてもらいました!大体誰か分かるけどポーズが超可愛いです!

まるろう先生に描いてもらいました!二人とも可愛い!どやってる綴ちゃんが可愛い

メカニカルミラクル初FA!かっこいいぜ伊佐木君!デミル先生に描いてもらいました(^o^)

  sage
TOPに戻る
inserted by FC2 system